言いたいことがあるうちは

色んなことがわかったし

探偵には悪いところがなくても

ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめます。携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとしてごく自然に使われるからです。

近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をことも増えていますが、やはり浮気相手の声を聞きたくなるのは当たり前です。何気なく電話していることも否定できないのです。

浮気の確証を手に入れるには探偵に浮気調査をしてもらうのが一番確実です。とはいえ、探偵への調査依頼は調査料金も安くはないですから、あらゆる人が簡単に頼むことのできるものではありません。

探偵への浮気調査の依頼は、必要となるお金はどのくらいになるのでしょう?探偵事務所ごとにも金額は異なりますので、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。探偵の浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。

実費としては調査の際にかかった交通費とか写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、調査の際の食費が上乗せされることも少なくありません。また、時間給は調査員の人数×調査時間で、計算した費用です。

調査にかかる期間が短くて済めば請求額も少額となります。探偵には悪いところがなくても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまい、相手に余計な警戒心を与えてしまって浮気調査が難しくなり、失敗という結果に終わることもあるでしょう。

たとえ探偵が浮気調査をしても、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。失敗した場合の代金についても、調査する前に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。

よく着る服装が変化してきたら、よくない兆候です。浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。

いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服を着るようになってきたら、非常に危険です。とりわけセクシーな下着をはくようになってきたら、浮気の可能性もかなり高いです。